【重要】新型コロナウイルス感染症対策による出荷・お問い合わせ体制の変更のお知らせ
弊社では新型コロナウイルス感染症対策による
政府・東京都知事・群馬県知事による外出自粛要請に伴い
弊社従業員の安全を守るため、自宅待機・交代勤務・時短勤務・テレワークを実施しております。
それに伴い、通販のご対応について下記の体制を実施させていただいております。

実施内容(2020年4月13日以降)
1、出荷日の限定(月曜、金曜のみ出荷、状況に応じて水曜も不定期出荷。)をさせていただきます。
2、電話お問い合わせを中止させていただきます。
3、メールでのお問い合わせ対応は実施しております。(基本は月・金のみご対応。不定期で別の曜日も対応可能性あり。返信まで時間がかかる可能性がございます。)
4、ヤマト運輸・郵便局の配送体制により、配送遅延が発生の可能性があります。
ヤマト運輸配送状況
郵便局配送状況

ご不便をおかけして申し訳ございませんが
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。